Free Dial 〒665-0816 宝塚市平井5-3-41 (スタジオミーシャ内) 0120-54-3148 アンケート
HOME 新着情報 でこぼこ通信
ブログ
お客様の声
写真 パンフレット
動画 レンタル衣装
DecoBoco ミニシアター
最新情報
4/21、チケット前売り開始!良いお席はお早めに。4/21、チケット前売り開始!良いお席はお早めに。

非表示

スタジオミーシャ

スタジオミーシャ

Ballet Studio Misia More

非表示

お問い合わせはこちらから

お問い合わせは
こちらから

2018.12.26

2018年 X''mas

今年のX''masは……

12/22(土)、昼過ぎから熱が出てきました。夜には39℃を超えてしまいました。
12/23(日)、午前、病院に行きました。インフルエンザでした。ミーシャのX''mas会には出られませんでした。楽しみにしてたのに。
12/24(月祝)、朝にやっと熱が下がりました。(久々のインフルエンザ、こんなにしんどいの!!!とびっくり。)ミュージカルの本番の日でした。いつもしているリノリウム敷きも任せ、ゲネプロギリギリに行き、隔離控え室で、とにかく本番だけを何とかしました。後片付けも何もせず、誰にも挨拶もせず帰りました。人に会わずに(染さないように)。もちろん打ち上げも辞退しました。

帰りはちょっと淋しかった。『X''masなのに……』

1人稽古場に戻りました。久々にたくさん休んだ分、やる事が溜まっていました。でも、一人で広い稽古場にいるとなかなかはかどりました。
で、また、『あぁ、X''masなのに……』と。



あ!!!!
こんな体調で、全部任せっきりで、ほとんど話もせず、本番乗り越えられたやん!!!


すごいメンバーに守られてた。
ありがとう。

そして、
言えてなかった。『Merry Christmas!!!』(遅いけど)

ページトップへ

かんぱにーでこぼこへのアクセス
カンパニーでこぼこ
阪急宝塚線「山本駅」から徒歩5分!かわいいバレリーナの看板が目印です♪

カンパニーでこぼこ
〒665-0816 宝塚市平井5-3-41
(スタジオミーシャ内)

宝塚Selection

「宝塚らしい」「宝塚ならでは」の
価値ある資源。宝塚ブランド
「モノ・コト・バ宝塚」として
選定されました。