Free Dial 〒665-0816 宝塚市平井5-3-41
(スタジオミーシャ内) 0120-54-3148
HOME 新着情報 でこぼこ通信
ブログ
お客様の声
写真 パンフレット
動画 レンタル衣装
DecoBoco ミニシアター
最新情報
いたみホールの閉館に伴い、4/12(日)の18th「リーズの結婚」は延期となりました。近日発表しますいたみホールの閉館に伴い、4/12(日)の18th「リーズの結婚」は延期となりました。近日発表します

非表示

スタジオミーシャ

スタジオミーシャ

Ballet Studio Misia More

非表示

お問い合わせはこちらから

お問い合わせは
こちらから

2017.02.24

ピカソ??!??!??

なんで??
なんでこんなに絵が下手なのでしょうか?

写真は……
今日は、デザイナーの小西さんとの打ち合わせで僕が描いた絵です。(これを見せたのに『あー、だいたい分かりました。良いのになりそうな気がしますね。』と言ってくれる彼は何者だ???)
パンフレットと物販物の打ち合わせ。そして、また絵本の打ち合わせです。

2017.02.22

極。

今日は、(株)スタジオミーシャの決算報告の日でした。税理士さんの所に行ってきました。
通知表をもらう気分です。(と言ってもちっとも儲かってはいない会社なので誉めてもらえるような事はないのですが)

お土産を買うのに、いつもの?スガヤさん(稽古場の近くの和菓子屋さん)に寄りました。

むむむ!
極み?!?いちご大福の???

売り切れてた。

気になる。

2017.02.13

棚……そして、タボ。

ミニシアター、無事終り……いつもの翌日の後片付けに男性更衣室の棚が届きました。
やはり10年、、、所々壊れるヶ所が出てきます。そこに漏れる事なく男性更衣室の棚も壊れ、その代わりに新しいのが届いたのです。
高さ180㎝、幅120㎝の外枠。
そこに16枚の棚になる部分を自分の使いやすい高さに合わせていくというやつです。
その1枚の棚につき4つのタボといわれる1㎝ぐらいの引っ掛りをつけていくのですが、

これが、

作業中次々落ちてくるのです。(これが落ちるのが棚が壊れる一番の原因?)
で、
どうしよう?

ちょっと不細工だけど、

セロハンテープでとめてみる事にしました。

見た目は綺麗とは言えない。(なんでボンドにしなかったか?というと、使う前から16枚の棚の高さを決められないから。)

しかも、
16枚の棚に4つずつのタボを……64タボです。それに64セロハンテープ。
なかなか面倒。

なんとか完成。

いよいよそのタボ達に棚を乗せてみました。
おおおおっ!!!

優しい!
フィットする。

トウパット付けたみたいだ!!(履いた事ないけど…)

2017.02.13

CM研究会

ブログ、だいぶ空けてしまいました。

年末からの怒濤の舞台が続き、年初はずっとそのしわ寄せで、ギリギリの毎日。
昨日のミニシアター本番で、やっとなんとか一段落。

ずっと気になってたやつ……


CM研究会。

【スランバーランド】
↑↑
ベッドのCMです。


うーーーーん、文学ですねぇ。


文学、分かります?



文学とは…………自分が言語として名指しているものが、出来事の一端でしかないことを示すことによって、言語の向こう側に広がる単純ではない世界を、人々に想起させる。
という事。

そうなんです。
『そのベッド私の部屋にもあるのにぃ。』と、
色んな事を想像させてくれました。

ブラボー!

ページトップへ

かんぱにーでこぼこへのアクセス
カンパニーでこぼこ
阪急宝塚線「山本駅」から徒歩5分!かわいいバレリーナの看板が目印です♪

カンパニーでこぼこ
〒665-0816 宝塚市平井5-3-41
(スタジオミーシャ内)

宝塚Selection

「宝塚らしい」「宝塚ならでは」の
価値ある資源。宝塚ブランド
「モノ・コト・バ宝塚」として
選定されました。