Free Dial 〒665-0816 宝塚市平井5-3-41 0120-54-3148
最新情報
発表会、ありがとうございました。感想【新着情報】に、アップ中!発表会、ありがとうございました。感想【新着情報】に、アップ中!

非表示

カンパニーでこぼこ

カンパニーでこぼこ

company decoBoco More

非表示

入会お問い合わせ資料請求はこちら

入会お問い合わせ
資料請求はこちら

体験レッスン随時無料!

2021.04.30

三野さんと♪

照明の三野さん、力先生、優くん、

終わった!!!

トラックに荷物を積み込み、一段落。
(三野さんは、まだまだ荷下ろしまでたいへんですが。)

三野さんにとっては、今回は仕込みをしたらすぐ本番!!
それは、それは大変やったと思います。
それでなくても、でこぼこの照明は、スイッチャー(照明を変える量)が多くて、大変やねんで。と、言われていました。

そんな中でも、やっぱり三野さんの照明は最高にキレイでした!
ありがとうございました。

みんないい顔♪


次は、20回!!


ともみ

2021.04.28

ちょっとした気配り。

公演の片付けの途中、警備員さんが、
「和室の方に、お弁当の箱が残ってます。」と。


オーケストラメンバーの楽屋に片付けに行くと、お弁当の空を入れた段ボールが3箱。


エレベーターに乗り込もうとした時、

ん??

段ボールの上面に、ボールペンで、メッセージが!!


こんなちっちゃく細い字、気がつかないよーー!
と、ツッコミながら、家本さんの人柄だなぁ。と思い、嬉しい気持ちになりました。

家本さんは、オーケストラで、“ライブラリアン”という仕事を担当されています。
ざっくり言うと……楽譜の手配をする仕事です。
今回はオーケストラピット内の感染対策のフィルムの作成もされていました!
影ながら、人の為に働いてらっしゃる家本さんならでわの気配り。

ありがとうございました。


ともみ



2021.04.28

カンパニーでこぼこ第19回公演『コッペリア』

4/23の緊急事態宣言により、公演は前倒し公演を実施し、25日はLive配信を行いました。

急な変更にバタバタと連絡をし、
Live配信の準備と、駆け回った3日間でした。

予定が変わりに、見に来れなかった方は、とても残念です。
それでも、我々は、お客様の前で、踊ることが出来て嬉しかったです。
今出来る最高の事を、ダンサー、スタッフ、お客様、全員でやり遂げた!!と、思います。

また、この苦難が10年後には、笑い話しになれるよう、まだまだ頑張ります!!
子役のみんな、とても、いい経験をさせてもらったね!
きちんと、感想書きましょう!!


うまく配信出来なかった、live映像は、5月初旬に無料配信の予定です。
決まり次第、お知らせします。


ともみ

2021.04.14

YouTube配信!!

以前、お知らせした力先生が振り付けを依頼された『手を洗おう』動画!(MISIA通信参照)


動画が、ようやく、YouTubeで配信されました!

https://youtu.be/uZel5gleTSk

↑↑
是非みてください!

Cクラスの、くるみちゃん、あやかちゃん、うたちゃんが可愛く踊ってます♪
いつも可愛く。大事ですね!




ともみ

2021.04.06

パドドゥクラス。

新中学生は、今年の発表会でパドドゥをさせてもらいます。


男性ゲストの先生を迎える前に、

特別に力先生がパドドゥクラスをしてくれました!!
(自画自賛?!では、ないですが、本当に!!力先生のサポートは、最高です!!みんな、かなりいい経験させてもらっていますよ!)


ちぃちゃん、ピルエットになかなか苦戦中。
一人で回るのと、パドドゥは全然違うからね。
要研究です!!
ノートをしっかり書きましょうね。



ともみ

  1. 1
  2. 2
  3. >

ページトップへ

バレエスタジオ ミーシャへのアクセス

バレエスタジオ ミーシャ
阪急宝塚線「山本駅」から徒歩5分!かわいいバレリーナの看板が目印です♪

バレエスタジオミーシャ
〒665-0816 宝塚市平井5-3-41

宝塚Selection

「宝塚らしい」「宝塚ならでは」の
価値ある資源。宝塚ブランド
「モノ・コト・バ宝塚」として
選定されました。