Free Dial 〒665-0816 宝塚市平井5-3-41 0120-54-3148
最新情報
春の無料体験レッスン受付中! お電話お待ちしています。春の無料体験レッスン受付中! お電話お待ちしています。

非表示

カンパニーでこぼこ

カンパニーでこぼこ

company decoBoco More

非表示

入会お問い合わせ資料請求はこちら

入会お問い合わせ
資料請求はこちら

体験レッスン随時無料!

2019.10.31

先日の舞台!

先日10/27(日)はティアラ発表会でした。
智子先生、力先生が金平糖の『くるみ割り人形』全幕大成功に終わりました!
お勉強のため、応援のために駆けつけてくれたMISIAっ子。

Dクラスまほろちゃん、こはるちゃん、いろはちゃん、かおるちゃん、みくちゃん、ゆうかちゃん、ゆかちゃん
Cクラスからはここねちゃん、なつこちゃん、くるみちゃん、りおちゃん、ちひろちゃん、まほちゃん。
Bクラス、あかりちゃん、かほちゃん

とたくさん来てくれました。

みんなありがとう!
そして、今度はみんなが頑張る番です!ミニシアターくるみ、ウィンターに向けて頑張りましょう!

ゆきな

2019.10.24

就職おめでとう♪

MISIAっ子のともかが、
「11月から東京ディズニーリゾートに就職が決まりました。」
と、スタジオに挨拶に来ました。

高校卒業後から、大学が忙しく、スタジオには来ずにいましたが、こういう機会にでも来てくれるのは、嬉しいっ!

お姉ちゃんのレッスンに付いてきて、終わりを待ってる間に
「トウシュ~ズ~」って、言いながらトウシューズを履いていたり、
MISIA第1回発表会『くるみ割り人形』では、くるみ割り人形の剣を渡し忘れる。とういう、小道具の大失敗。
コンクールでは、舞台上で、トウシューズが脱げる、抜けっぷり。
声が小さいと、注意をされては、階段から更衣室に向かって『おおたともかです!』と、何度も大きな声を出す練習をしたり……。

思い出は尽きない!

17年。
この2年は、スタジオに顔出すことがなかったけど、バレエが繋げてくれる関係って、長いなぁ。
と、思わせてもらいました。

【頑張って!】
と、力先生からエールをもらい、東京へ!
いつでも、帰っておいでね!
待ってます♪


ともみ

2019.10.22

中日新聞②

拡大の写真です。

2019.10.22

すごいっ!!!

中日新聞に載りました!!!(真ん中へん、一番左です)

先日の琵琶湖コンクールでCクラスの心羽が6位入賞出来ました!(スタイルの良さと、決戦はノーミスのいい踊りでした!)
その時に、
順位とは別に、小学生部門全員の中から一人だけ“中日新聞賞”に選ばれたのです!!!
おめでとう!!!

ん?!?
むむむ???

とびきり笑顔の素敵なバレリーナに贈られた賞だって???

心羽の笑顔は、ミーシャではまだまだだよねぇ?

おっ!
という事は!

みんなにもこれからどんどん可能性があるね!
そして、心羽ももっと磨きをかけてね!


とはいえ、
コンクールという難しい場所で結果を残す事はすごい事!
おめでとう!

コンクールの練習は、反省やアドバイスをしっかりノートに書き、何度も復習してきた事が良かったですし、
そして、
心羽は、WDFやミニシアター、夏祭りなど色々な舞台に参加し、バランスよく経験してきた事が今回の結果を生んだのだと思います。

これからも頑張ってね。ブラボー!
ちから

2019.10.20

ミニシアター『くるみ』へ!

子役、始まりました!
初日から気合い充分です!!!
ちから

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >

ページトップへ

バレエスタジオ ミーシャへのアクセス

バレエスタジオ ミーシャ
阪急宝塚線「山本駅」から徒歩5分!かわいいバレリーナの看板が目印です♪

バレエスタジオミーシャ
〒665-0816 宝塚市平井5-3-41

宝塚Selection

「宝塚らしい」「宝塚ならでは」の
価値ある資源。宝塚ブランド
「モノ・コト・バ宝塚」として
選定されました。