Free Dial 〒665-0816 宝塚市平井5-3-41 (スタジオミーシャ内) 0120-54-3148 アンケート
HOME 新着情報 でこぼこ通信
ブログ
お客様の声
写真 パンフレット
動画 レンタル衣装
DecoBoco ミニシアター
最新情報
ミニシアターVol.29 確保券 残りわずか!あります。ミニシアターVol.29 確保券 残りわずか!あります。

非表示

スタジオミーシャ

スタジオミーシャ

Ballet Studio Misia More

非表示

お問い合わせはこちらから

お問い合わせは
こちらから

カテゴリー

2023.11.25

ニューイヤー祝祭コンサート ~最新情報~

ニューイヤー祝祭コンサート ~最新情報~
えりか
 「みなさん、こんにちはー!ここ最近、一気に寒くなりはじめましたが、本日も元気もりっもりっにWeb班福井友美と松田えりかにてお届けいたします♪」

友美
 「ということで早速、最新ニューーーーーース!!! 実はここ数日で最新情報があり、、、宣伝班隊長の中山恵美子が急ピッチで今回も手書きフライヤーを作成…………そして出来上がりましたっ!!じゃじゃじゃんっっっっっ」




友美
 「なんと、脇塚優が帰国出来ることとなり、ニューイヤーコンサートへの出演が決定いたしましたーーー!」




恵美子
 「パチパチパチパチ!……ということで、友ちゃんに紹介もしてもらったし飛び入りしてみた♪」

友美
 「あ、丁度良かった!この時どんな感じやったんか聞きたかってん。」

恵美子
 「仕事終わってスタジオついたら、脇塚からあのさ、、と。ほんまに急に聞いたから、『えぇぇぇぇーーーー!!!急遽出れるって?!?!……で、何踊るの???』って。」

友美
 「ということで、前回好評頂き再演が決まったボレロに、今回は脇塚優と松田えりかでお届けすることが決定!!えりかちゃん、意気込みは??」

えりか
 「はいっ!!今年は前回より更に更にパワーアップ(松田が)し、お届けできるようがんばりますっっ!皆さん応援よろしくお願いします!(メラメラメラメラメラ)」

恵美子
 「でもさ、ここで読んでる皆さんもちょっと思ってるだろうし、私も気になったんだけど……脇塚力はボレロには出ないと言うことだよね??と、、、」

えりか
 「そうなんです。その力さんからは、、、





『ずっと前から観てみたかってん!!!』………………と!」

友美
 「私もその場に居てたけど、前々から客席から観たかったらしい。。」

恵美子
 「そうやったんや!!演出振付の脇塚の期待にも応えてくれるよう、新ペア二人よろしく頼んだよー!」

えりか
 「はいぃぃぃーーーっ!!!、、ということで、改めて詳細を。」







2024年1月3日(水)
【ニューイヤー祝祭コンサートVol.9】

・開演時間
14:00開演(13:00開場)

・場所
JR環状線「福島駅」より徒歩7分『ザ・シンフォニーホール』

・チケット
S席6,000円
A席5,000円
B席2,000円(※高校生のみ)
※三才より入場可、要チケット



友美
 「普段の本公演とは違い、音がこもらずそのままお客様に届くので一体感があり(普段は舞台より下にオーケストラピットがあるのです。)、残響2秒という、最高の音楽環境の『ザ・シンフォニーホール』です!」

えりか
 「チケットはカンパニーでこぼこ事務局(0797-82-2551)までお電話くださいね。(出演しているメンバーからもご購入いただけます!)」

友美
 「年始一発目の華やかな公演、皆さんご家族、ご友人と初詣もかねて、ぜひお越しください。応援よろしくお願いいたします!」

えりか
 「そしてニューイヤーコンサートの前には今年もでこぼこミニシアターのくるみ割り人形がやってきますよ♪」




友美
 「地域の方々にも根付き始め、ありがたいことに既に満席の回が出始めております。ので、
少しでも迷っている方は、すぐに!カンパニーでこぼこ事務局までご連絡ください。」

えりか
 「今回はなんといっても初となる【平日開催】!!休日はなかなか行けなくて、、、のお声を聞き、
演出家の脇塚……一人でも多くの人に楽しんでもらいたいねん。の一心で今回、、初挑戦します!」

友美
 「なので、お仕事終わりや、学校終わり、部活終わりなどなど、みなさん応援よろしくお願いいたします!」

えりか
 「そして、入場枠確保券は11/30までの受付となりますので、とにかくお早めに。」

友美
 「今でしたら、休日前でゆっくりとご鑑賞できる22日(金)、そしてクリスマスイブ前夜の大千秋楽!すぐにご案内できますよ。」

えりか
 「私も何度も観ていますが、大人でもクリスマス前に見ると、クリスマスがめっちゃ楽しみになるんですよね。そして何よりあの近さで……ダンサーもお客様も一緒になってドキドキわくわくする瞬間がたまらない!」

友美
 「ダンサーが最後の力を振り絞って駆け抜ける姿が見れる大千秋楽までお見逃しなく♪
大千秋楽はクリスマスイブ……みなさんの心も盛り上がること間違いなし!ということで、、、」





えりか
 「年末年始と走り続ける私達にとって、皆さんの応援や声援が力になります。本年も最後まで……そして年始すぐからカンパニーでこぼこを、、、」

友美えりか
 「みなさん、よろしくお願いいたしますっ!」

ページトップへ

かんぱにーでこぼこへのアクセス
カンパニーでこぼこ
阪急宝塚線「山本駅」から徒歩5分!かわいいバレリーナの看板が目印です♪

カンパニーでこぼこ
〒665-0816 宝塚市平井5-3-41
(スタジオミーシャ内)

宝塚Selection

「宝塚らしい」「宝塚ならでは」の
価値ある資源。宝塚ブランド
「モノ・コト・バ宝塚」として
選定されました。